便利・らくらくLINE予約システムをご利用ください 予約変更・キャンセルも可

カラーインでは、普段お使いのLINEから簡単に予約、変更、キャンセルができるシステムを利用しております。

LINEからの予約には、LINE予約特別割引が適用されますので、たいへんお得です。

  • LINE予約特別割引 白髪染めリタッチ 2,970円→ 2,370円 フルカラーも特価!!
  • LINE予約特別割引 おしゃれ染めリタッチ 3,270円→ 2,670円 フルカラーも特価!!

LINEをお使いにならないお客様も、Web予約、店頭予約がご利用いただけます。(ただし、LINE予約の割引価格は適用されません)

新規の方は、LINEからでも、Web予約、ホットペッパービューティでも特別価格提供中。

LINEを使用しないで、Web予約する方はこちらから

※COUBIC予約アプリでご予約の方へ 現在、COUBIC予約アプリからの新規の予約、予約の変更を停止しております。たいへんお手数ですが、予約の変更の際には、お電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。(または、COUBIC予約をいったんキャンセルしていただき、下記LINE予約にて新規に予約をお取りいただくことも可能です)

LINE予約の手順

はじめてのLINE予約はまず下記のQRコードをスマートフォンのカメラアプリ等で読み込んでください。

スマートフォンのカメラ読み込みができない場合は、こちらをクリック「カラーイン公式アカウント」

自動で「カラーイン所沢店の公式LINEアカウント」と連携したLINEアプリが起動します。

iPhone、アンドロイドどちらにも対応。

LINEアプリが開いたら以下の手順で個人情報の登録と予約を行ってください。

「友だち追加」を押してください。

「トーク」を押してください。

「入力フォームへ」を押してください。

お名前等を入力して「送信」を押してください。

「予約に進む」を押してください。

【LINE予約特別割引】と表示されているご希望のメニューを選んでください。

「日時の選択へ」を押してください。

ご希望の日時をお選びください。

お支払い金額を確認の上、「この内容で予約する」を押してください。

左下の「予約確認 キャンセル」を押すと予約内容の確認、予約変更、キャンセルができます。(予約日の前日まで。予約当日の変更、キャンセルは極力お避け下さい。万一の場合は必ず電話にてご連絡ください。)